未分類

横浜市不動産買取相談センター

中区を中心に横浜市近隣エリアをサービスのメイン対象としながら、他の近隣エリア(県内全域・都内など)の案件も臨機応変に対応しています。戸建て・マンション・アパート・ビル・土地・空き家など、標準的な物件の不動産買取のご相談を、オールマイティーに承っております。

自社買取サービスを展開しており、新しい物件はもちろんのこと、古い物件もリノベーション住宅や・土地分譲・建売分譲として再活用しているので、資産の利用価値を最大限に査定して買い取りを行います。相続・離婚・任意売却・住み替えなどの様々な条件を含む買取相談にも広く対応し、不動産のプロとして、お客様の状況に合わせて臨機応変にサポートしてまいります。

【会社情報】

■会社名 株式会社ボンズコーポレーション

■住所

〒231-0047

神奈川県横浜市中区羽衣町3-60 羽衣町京浜ビル2F

■電話番号 045-315-3575

■FAX番号 045-315-3576

■営業時間 10:00 〜 19:00

■定休日 水曜

■加盟団体

(公社)全日本不動産協会会員

(公社)不動産保証協会会員

■アクセス

事務所を市内の中区に構え、横浜市近隣に密着した不動産買取サービスをご提供しています。戸建て・マンション・アパート・ビル・土地・空き家に関する買取相談であれば、いつでも気軽にお声掛けいただけ、併せて不動産に関する各種ドラブル相談も受け付けています。また、ご希望があれば、県内全域・都内の買取案件にも臨機応変に対応しています。

■HP https://fudosan-kaitori.jp/

■提供サービス 横浜市で不動産買取