未分類

中田司法書士事務所

帯広市に拠点として十勝エリアで遺言や信託、生前対策や登記手続きといった相続全般に関するご相談を承っており、書類作成から手続き代行までを幅広くサポートいたします。少子高齢化が本格化している昨今、全く予期していないタイミングで遺産を受け継ぐことになり、「何を、どのように始めたらよいかわかららない」と途方に暮れてしまうことがあります。

また、幸せなはずの遺産承継が「争続」とならないために、遺言書や信託、後見制度などの生前対策をしておきたいというニーズも高まっています。皆様にとっての「身近な法律家」として、それぞれのご事情やお気持ちに寄り添いつつ迅速・丁寧に業務を遂行してまいります。

【会社情報】


■会社名
中田司法書士事務所

■事務所名
十勝相続センター

■電話番号
0155-66-7536

■営業時間
9:00 〜 17:30

■住所
〒080-0010
北海道帯広市大通南18丁目2番地1 1F

■最寄り駅
JR根室本線「帯広駅」より徒歩13分

■定休日
土日、祝祭日

■運営事務所
中田司法書士事務所

■運営事務所HP
https://nakata-online.com/

■アクセス
「手続きの方法がわからない」「忙しくて時間がとれない」など、相続手続きに関連したお悩みがございましたら、お電話にて気軽にお問い合わせください。十勝エリアからのアクセスが便利な帯広市のオフィスでご相談をお伺いし、ご希望に添った仕方で解決へと導けるよう綿密にプランニングいたします。難しい法律もわかりやすくお伝えしますので、安心してお任せいただけます。

■提供サービス
十勝で相続