未分類

多千花きもの着付け教室

「着物を持っているので着付け教室に通いたいが、毎回全ての道具を持ち込むのは面倒」
「道具を教室に置きっぱなしにできるサービスがあるなら、ぜひ受講したいと思っている」
このような方にぴったりなのが、市ヶ谷 着付け教室で高い評判を誇る「多千花きもの着付け教室」です。

多千花きもの着付け教室は、初心者から経験者まで全ての方が自分に合うレッスンを受けられる教室です。
オーダーメイドのカリキュラムを元にマンツーマンで指導してくれるので、短い時間で着付けの技術が身につくでしょう。
着物レンタルや道具の預かりサービスもあるので、手ぶらで通えるのも魅力です。

千葉や埼玉からでも通える立地ですから、たまに都内に出たい方にも適しているでしょう。
マナーや所作もしっかり学べますので、興味のある方は一度見学してみてはいかがでしょうか。
まずは電話か専用フォームからお問い合わせの上、詳しい話を聞いてみてくださいね。

【教室情報】


■教室名
多千花きもの着付け教室

■住所
〒162-0808
東京都新宿区天神町63 Ruede神楽坂201

■電話番号
03-6676-7805

■営業時間
10:00 〜 21:00
※最終受付19時

■定休日
年中無休(年末年始除く)

■駐車場
駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

■レンタルサイクル
教室の目の前のビルにレンタルサイクルのポートがございます。

■最寄り駅
東京メトロ東西線 神楽坂駅徒歩5分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩7分
都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅徒歩12分

■HP
https://kimono-kagurazaka.com/