未分類

株式会社トレジャー保険

株式会社トレジャー保険

「保険に入りたいと思っているが、コンサルタントから無理に高いプランを勧められるのではないかと不安」
自分に合う最低限の保険に入れれば良いのだけど、そんな提案をしてくれるお店があれば利用したい。
このような方におすすめしたいのが、水戸 保険で多くの顧客を誇る「株式会社トレジャー保険」です。

株式会社トレジャー保険では、保険選びのプロが一人ひとりに合った過不足の無い保険を提案してくれます。
例えば積立式と掛け捨て型のどちらが良いかも、独身や既婚、子供の有無などによって異なりますよね。
営業目的でムリヤリ高いプランを勧められることもないので、安心して相談できますよ。

人生は、いつ何が起きるかわかりません。
いざという時に備えて潤沢に貯金できている人ばかりではないですから、保険で得られる安心感は非常に大きいでしょう。
相談だけでも受け付けてもらえますから、思い立った時にぜひ連絡してみてください。
お問い合わせは電話、もしくは専用フォームからお気軽にどうぞ。

【会社情報】

株式会社トレジャー保険

■会社名
株式会社トレジャー保険

■住所
〒310-0853
茨城県水戸市平須町1828-23

■電話番号
029-243-3888

■営業時間
9:00 〜 18:30

■定休日
土、日、祝

■アクセス
様々な保障内容を持つ保険ですが、ご自身やご家族様の生活スタイルに適した内容になっているかの確認は何より大切です。一度生活にどこまで合っているのかしっかりとチェックしてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、現在のお客様のライフスタイルであればもっと負担を軽減できる保障内容へと変更できるかもしれません。

■HP
https://treasurehoken.com/