未分類

おうちsalon山ちよ

「男だけど、小顔矯正に興味がある」という方もいるのではないでしょうか。
小顔矯正というと女性を対象にしているサロンが多いので、男性は行きにくいですよね。
しかし、最近は美容に興味を持っている男性が増えているので、サロンに通いたい方も多いと思います。

大阪 小顔矯正の『おうちsalon山ちよ』は、完全個室の自宅サロンで初めての方にも分かりやすいメニューが用意されています。
予約制のサロンなので都合に合わせて通うことができ、単発での利用も可能です。

大阪で小顔矯正のサロンをお探しの方は、ぜひ利用してみてください。
ホッとする懐かしい雰囲気の和モダンを基調とする店内で、ゆっくりとリラックスしながら施術を受けることができるので、初めての方でも利用しやすいですよ。

【サロン情報】

■サロン名
おうちsalon山ちよ

■住所
〒586-0067
大阪府河内長野市南青葉台24-5

■電話番号
070-7774-3168

■営業時間
8:00 〜 17:00

■オーナー
山田 千代子

■定休日

■アクセス
河内長野市でプライベートサロンを営んでいます。主に小顔矯正、まつ毛エクステ・パーマを通じて、お客様の美しさを引き出すお手伝いをしています。自宅サロンのため、気を張ることなくリラックスしながら施術を受けていただけます。大阪で個室の美容サロンをお探しなら、ご要望に沿った質の良い施術を施しますので、ぜひ一度ご体感ください。

■HP
https://yamachiyo812.com/