未分類

ヒーリングフォレストスクール

「高齢者施設でヨガのレッスンをしてくれる人を探している」という方もいるのではないでしょうか。
ヨガはフレイル予防や認知症予防にも効果が期待されているので、近年ヨガを取り入れる高齢者施設が増えていますよね。

出張 ヨガの『ヒーリングフォレストスクール』は、一般の企業様をはじめ、福祉関連の企業や法人、地域住民の方の健康を支える地方自治体や民間コミュニティなど幅広くレッスンを行っています。
豊富なメニューが用意されているので、ニーズに合ったものを提案することができます。

ヨガの出張レッスンをご希望の方は、ぜひ一度相談してみてください。
奈良県内を中心に、京都や大阪、兵庫など関西エリアで出張レッスンを行っており、参加人数やレッスン内容に応じた十分な広さがあれば、あらゆる場所に出張してくれますよ。

【スクール情報】

■スクール名
ヒーリングフォレストスクール

■住所
〒630-8115
奈良県奈良市大宮町3-1-24

■電話番号
0742-35-7041

■営業時間
10:00~18:00

■定休日
祝日

■代表者
金澤 由利恵

■事務所概要
心身の健康を目指す本格ヨガを、関西の皆様の身近にお届けいたします。地方自治体や福祉関連の団体様を中心に、幅広い世代の方を対象としたレッスンのご依頼を頂戴しております。ご相談のもとでオーダーメイドのプランをご提案し、専門講師がご希望の場所へ出張して直接レッスンを開催いたします。健康維持や心身ともに健康増進、仕事の意欲を増す心と身体、マインドフルネスなど様々な目的にフォーカスなど、多様なご要望が叶う内容を実現いたします。

■HP
https://healing-forest-yoga.com/