未分類

お菓子なやくぜん Pâtisserie MP

「低カロリーのケーキが食べたい」「健康が気になってケーキが食べられない」などの悩みはありませんか?
そのようにお考えでしたら健康に配慮した食材を使用したケーキを味わってみてはいかがでしょうか。
砂糖に比べてカロリーを抑えた自然派甘味料や野菜を活かしたケーキは心と身体を満たしてくれますよ。

京都府京都市西京区にある『お菓子なやくぜん Pâtisserie MP』は、健康への優しさと美味しさのバランスを大切にしています。
豆腐を使用した低糖質のケーキやグルテンフリーのケーキ、焼き菓子が好評です。

桂 ケーキなら、妥協のない美味しさを追求する『お菓子なやくぜん Pâtisserie MP』がおすすめです。
焼き菓子は、通販でも購入することが可能です。
食材の味を大切にし、食育に力を入れたい家庭にもピッタリです。

【店舗情報】お菓子なやくぜん Pâtisserie MP■店舗名
お菓子なやくぜん Pâtisserie MP

■住所
〒615-8238
京都府京都市西京区山田車塚町3-3 AXIA京都102

■電話番号
075-383-5388

■営業時間
10:00 〜 19:30

■最寄駅
阪急桂駅から徒歩15分
阪急上桂駅から徒歩12分
JR桂川駅下車後京都市バスで西京区役所前すぐ

■駐車場
リパーク西京区役所南(収容台数6台)をご利用ください(店舗の北70m)
※1500円以上の商品のお買い上げで、40分まで無料の駐車サービス券をご提供させて頂きます。
※駐車証明書をお持ちください。

■定休日
火曜日+不定休
※火曜日が祝日の場合は営業

■HP
https://patisseriemp.net/