未分類

株式会社ヤマセ不動産

株式会社ヤマセ不動産

不動産売却をすることに関してお金の事も不安ですが、買い手がなかなか見つからなかったりだとか、築年数が経っている古い物件の場合はリフォームしたほうがいいのか・・など
悩みは尽きないですよね。友人や身内に相談しづらいものです。

浜松 不動産売却でお探しであれば、『株式会社ヤマセ不動産』へ相談してみてはいかがでしょうか。
丁寧できめ細やかなサポートしてくれますし、条件や希望に合わせてベストな提案をしてくれますのでおすすめします。

気になる事や不安に思うことに対して、どんなに小さなことでもきちんと聞いてくれますし、丁寧で分かりやすい説明をしてくれます。
無料で査定してくれますので、気になる方はまず一度相談してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

logo

■住所
〒430-0901
静岡県浜松市中区曳馬五丁目24番33号

■電話番号
053-474-2188

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
なし

■運営会社
株式会社ヤマセ不動産

■アクセス
全てのお客様に安心して不動産売却をお任せいただけるよう、会社の所在地や連絡先情報などを明記しておりますので、よろしければぜひご参照の上お問い合わせください。地域密着型ならではのフットワークの軽さを活かし、丁寧ながらもスピーディーな対応で、不動産売却をサポートいたします。一戸建て住宅だけでなく、マンションや土地など、幅広い不動産のお悩みにお応えいたします。

■HP
https://hamamatsu-fudousan.com/