未分類

BARBER SHOP MʼS 55

BARBER SHOP MʼS 55

美容室や理容室に行くと、施術してくれる人が工程ごとに変わることはありませんか。
工程ごとに施術者が変わると落ち着かないし、仕上がりにムラがありそうで心配になりますよね。
そんなご経験を持つ方にご紹介したいのが、「BARBER SHOP M’S 55」です。

手頃な価格で利用できる理容室で、高い技術を持つスタッフが揃っています。
カットは、最初から仕上げまで同じスタッフが担当するので、安心しておまかせできると評判です。
自室にいるような空間はリラックスできるので、落ち着いて施術が受けられますよ。

技術が高く、かつ低価格で髪を切ってもらいたいなら、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。
和泉砂川駅よりアクセスしやすい場所にあるので、気軽に立ち寄れますよ。
大阪 理容室でお探しなら、おすすめの理容室です。

【店舗情報】

■店舗名
BARBER SHOP MʼS 55

■住所
〒590-0522大阪府泉南市信達牧野411-10

■電話番号
072-483-6100

■営業時間
9:00 〜 19:00

■定休日
月曜日

■代表者
兒玉 誠

■駐車場
なし

(近隣にコインパーキングあり)

■アクセス
満足度の高い仕上がりを追求するのはもちろんですが、各施術を行っている間もリラックスしていただけるよう様々な取り組みを行っております。大阪にゆったりとした空間をご用意しておりますので、理容室をお探しの際はぜひご利用ください。初めてのお客様も安心して足をお運びいただけるよう、丁寧な接客を心掛けております。

■HP
https://barbershop-ms55.com/