未分類

マックス教育グループ フルマインド鯰江校

マックス教育グループは、地元に精通する塾が結集した教育グループです。

小学生につきましては、思考力を養うことを優先課題として通知票で一番上の成績が取れるよう取り組んでいます。

中学生につきましては、各中学校に合わせた中間・期末テスト対策を実施。中学校で学年1位の生徒も在籍しており、生徒・保護者の皆様と二人三脚で志望高校合格に向けて取り組んでいます。クラス授業に参加の生徒はほとんどが平均点以上を取っており、平均点以下で入塾された生徒でも1年後には平均点以上を取れるまで成長しています。

高校生につきましては、国公立大学をはじめ関関同立大学、医療看護系学校にも十分対応できる学力を身につけて現役合格を目標としています。

「生徒が主役」をモットーに、地域に精通した講師陣が指導にあたります。大手学習塾とは違い生徒と先生との間で意思疎通ができており、生徒一人ひとりの学力や弱点を正確に把握しています。そのため、生徒の個性に合わせた指導することができ無理なく成績を伸ばしていけるのです。

【習い事の情報】

■教室名
マックス教育グループ フルマインド鯰江校

■電話番号
0669348819

■所在地
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西4丁目6−28 HY城東ビル2F

■時間

10時00分~23時00分
定休日:日曜日

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://maxgroup.x0.com/

■提供サービス
大阪で習い事なら