未分類

ピアノ教室プレリュード

演奏するだけでなく、リズムに合わせて手拍子したり、踊ったりする事で自然に音感やリズム感がついてきます。

幼少期に指を動かすというのは脳にとって大切で、でも日常なかなかする動作ではないし小さな子供には難しいものですよね。
ピアノも勉強もスポーツも基本的には同じで、練習して1日1日少しずつの積み重ねです。
ピアノを弾くことで体と頭の体操をして、理解力や向上心、特に忍耐力を持ってもらえればと思い日々教えています♪

まだまだ5年足らずの講師歴ですが、
これから頑張って生徒さんにとって毎回ベストなレッスンをしていきたいと思います♪

【習い事の情報】

■教室名
ピアノ教室プレリュード

■電話番号
09054673019

■所在地
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目7−7

■時間

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://ameblo.jp/daisy0901/

■提供サービス
大阪で習い事なら