未分類

ハートルームちと

人には打ち明けづらいお悩みを抱えていると、考え方が後ろ向きになりどんどん滅入ってしまいます。
身近な人に相談しづらい場合にはカウンセリングルームを活用するというのも一つの手段です。
町田にて心の奥底にしまい込んでいた想いを打ち明け、心を軽くしていただける空間を営んでいますので、お近くにお住まいでお悩みやトラブルを抱えている方はご相談に来られませんか。
ご相談者様一人ひとりの考え方や今のお気持ち、現状について詳しくお伺いしながら、明るい未来に向かって歩んでいただけるように様々な選択肢を示してまいります。
個別でのご相談はもちろん、夫婦ご一緒での夫婦カウンセリングも承っています。

【会社情報】

■名称
ハートルームちと

■住所
〒195-0063
東京都町田市野津田町1086-1 ブリックハウス2-C

■アクセス
【お車でお越しになる方】
駐車場完備(しんわ薬局様左横スペースが当店の駐車場になります)

【バスでお越しになる方】
小田急線 鶴川駅  改札出て左 神奈川中央交通バス 5番乗り場

鶴33 野津田車庫行き
町53 本町田経由 町田駅行き
バス乗車時間6分 バス停『川島入口』下車 徒歩1分

5番乗り場その他バス(5番乗り場のバスでしたらどのバスでも『大蔵』を通ります)
バス乗車時間5分 バス停『大蔵』下車 徒歩5分

※小田急線鶴川駅より徒歩20分(ずっと直進です)

■電話番号
090-2467-4966

■営業時間
9:00 〜 22:00
(WEB予約24時間受付)

■定休日
不定休

■HP
https://heartroom-chito.com/

■提供サービス
町田でカウンセリング