未分類

葵組

建設現場でよく見かける足場は、従事者である職人さんではなく別の専門の職人さんが作っていることをご存知でしょうか。
足場は従事者の安全を守るうえで重要な存在のため、信頼できる業者に依頼したいところですよね。

栃木県 足場屋の『葵組』は、規模や用途を問わずさまざまな建築物を対象に、くさび式足場をメインとした施工を請け負っているんです。
高品質な施工をしてくれるため依頼主からも厚い信頼を得ており、リピーターも多いんですよ。

一つひとつの現場と誠実に向き合いながら安心・安全な地域社会づくりのサポートをしてくれますよ。
きっと依頼主の満足度の高い仕上がりにしてくれるので、もし業者選びで迷われている方がいましたら一度聞いてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
葵組

■代表者名
馬場 葵

■創業
平成29年5月

■従業員
7名

■住所
〒321-0981
栃木県宇都宮市上野町6064-4サニーハイツA102

■業務内容
足場工事
太陽光パネル設置工事
土木工事
除菌作業

■対応エリア
栃木県宇都宮市を拠点に関東一円