未分類

サンソニック湘南合同会社

解体工事や内装解体は、依頼する機会が滅多にない工事ですよね。
しかし最近では少子高齢化に伴って空き家の数が増えてきており、解体工事や内装解体の件数も増加してきているので、他人事ではないかもしれません。
実際に解体工事や内装解体を行なうとなると「解体費用ってどのくらいになるんだろう」と不安に思う方もいる事でしょう。

藤沢市 内装解体の『サンソニック湘南合同会社』では、神奈川県を拠点として解体工事や内装解体解体工事やアスベストの調査及び検体採取、損害保険などの業務を個人・法人問わず請け負っているんです。
解体は木造建築をメインで行っていますが、RC造の建築物の解体も行っているんですよ。

建物の解体にあたって、さまざまな書類の申請や届け出が必要です。
各書類の提出がスムーズで助成金の事情に詳しい業者と好評ですので、もし気になる方がいらっしゃれば一度連絡してみてはいかがでしょうか。

【会社情報】


■会社名
サンソニック湘南合同会社

■代表者名
大坪 圭太

■住所
〒251-0871
神奈川県藤沢市善行1-25-15 TYビル4F

■業務内容
解体工事
内装解体工事

■対応エリア
神奈川県および近郊エリア 詳しくはご連絡ください